ブログ

記事一覧

ぼじょれー飲みましたか?

「今年のボジョレーは・・・・・」と何度となく聞いたフレーズ。
それはまるで、「今年の風邪は・・・・・」とウリ三つ。

で、サントリーの担当さんと木曜日・金曜日と一緒に10・11丁目の”丸か”の店を回り
「今年の・・・・・」と言い掛けたたので、「毎回だよな」と。
その次に出てきた言葉がまさかの「本当は今年のボジョレーはって言うの禁止になったんです」と。

それでも言うんか~い!!(笑)

追記 連休中どこも出掛ける予定がないのなら、こんなご時世ですが”丸か”の
お店は通常通り絶賛営業中!!ですのでお待ちしております。
そうだ、今年はオレンジボジョレーなる白ワインも出ていましたね。なので、赤に混ぜてもらい
ロゼワインとして楽しみました。(ん?)
「丸かのお昼も前進!前進!”トップギア!!”」を連休中暇な方はまったりと聴いて見て下さい。
ファイル 3936-1.jpg“タカ”の実家から届きました!!そのままでも美味しいけどきっと何かになると思います。
こんなのを作って欲しいとかリクエストがあれば直接“タカ”へ。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-