ブログ

記事一覧

ありがたいよね、・・・・・。

ありがたいよね、こんな時にでも来てくれるお客さんたち。

ありがたいよね、毎日運んでくれる業者さんたち。

ありがたいよね、今日も頑張ってくれるスタッフたち。

しかし、いつワクチンが出来るのだろうか?そうだ、今回は「新型コロナ」だけど、普通のコロナって
あるのか?と薄々疑問に思っていたら、ユーチューブでお医者さんが「インフルエンザ」です。
と答えていました。と言うことはワクチンが出来れば「新型」から「一般」になるんでしょうね。

やっぱりテレビの報道は胡散臭いかな?と。
例えば、少しずつ感染者が減って来ても「連日の200人超え」と言う、そこに戻ってどうにかして
「怖いぞ!怖いぞ!感染するぞ!死ぬぞ!!」と言った感じです。
いや、いや、ここは「朗報です!!前日より9名減少しました!!」とかってないのかな?と。
なんなら、いつも大袈裟に来るニュース速報で「皆さんの努力の甲斐あって減少傾向です!!」
とかってやれば少しは明るくなるに。

まぁ、そうしたらまた油断するあたくしのような輩が出て来る可能性もあるけど、でもやる価値は
あると思いますけどね。

”なおちゃん”はどう思う?

追記 さぁ、今日もやっか!!ファイル 3931-1.jpgありがたいね、仲間たち。
ファイル 3931-2.jpeg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-