ブログ

記事一覧

ちょい、待ちなよ。

コロナの陽性反応が急増しています。
今年はコロナで始まりコロナで終わる感じで、時が流れている感覚がありませんでした。

当の流行病の震源地”チャイナ”は「えっ!?皆さんどうしたの?」と言う厚かましさです。
北海道も連日「記録更新!!」などと速報が流れて来て”鈴木知事”に至っては
「ススキノを守る戦い」と宣言し、今ごろ迷彩服を着込みエアガンのマガジンにBB弾を
詰め込んで、部下を引き連れてこの週末には匍匐前進で向かうはずです。(迎え撃つけどね)

そんなことよりも、最近つくづく思うことが「味噌もクソもコロナのせいにして仕事をしない、
出来ないフリをしている輩が増えて来たな。」と。目に見えるポカミスや怠慢もそうだけど、
何ていうのか、人間自身が”怠惰”になって来てるように見えます。”丸かスタッフ”ならば
いつも通り「平常運転」なんですけど、業者さんやメーカーさんレベルでもそう映ります。

あたくしは、このまま行くと日本全体が怠け者になるんじゃないか?と心配です。
で、そのようなことを考えると「やはり”チャイナ”の陰謀だったのか?」と。(考えすぎか)

追記 11月11日と言う記念すべき日を皆さんでお祝いしましょうね!!(何の?)
「菅総理大臣は、Gotoトラベル事業について「北海道を対象地域から外すことは考えていない」と
述べ、現時点では続ける考えを示した。」とのこと。と言うことで、ワクチンが出来るまでは
自分の身は自分で守りましょうね。
「何もしなければ平和に過ごせるけど、前には進まないよね」
ファイル 3927-1.jpg今も昔もカメラを向けると変わらないピースサイン。(笑)
ファイル 3927-2.jpg”竜次”のポーズも「あるある」なやつですね。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-