ブログ

記事一覧

だから、何度も言ってるのさ、相手だけでなくこっちの問題が大きいって。

まずは、ライブドアの記事から。
「アジア安全保障会議に合わせてシンガポールを訪問していた岩屋毅防衛相は2019年6月1日、
韓国の鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防相と非公式に約40分間会談した。
両者の会談は18年10月以来8か月ぶりで、18年12月の韓国海軍による自衛隊機への
レーダー照射事案以降初めて。」と。
この時点で完全にアウト!なんですね。相手は「レーダー照射問題」
「徴用工(本当は勝手に自分から募集で来た労働者)訴訟問題」と、嘘八百を並べ立てて
挙句には「昭和天皇は戦争犯罪者なのだから、その息子の天皇(奴らはランクの
下げた言い方で”日王”と呼んでいますが)が、直接謝罪に来い!」などと、
「お前、マジで分際をわきまえろ、このクソが!!」と言われても仕方のないことをのたまって
いるのに謝罪もしないで、先日、日本に来た韓国の議員団は「取りあえず、要望を聞いて欲しい」
と、自分たちの要望ばかりをねじ込んで来たんですね。(さすがに、日本政府は
相手にしませんでしたけど)
本当に図々しいにも程がありますし、盗人猛々しいとはこのような連中のためにあります。
こんな国と、今の段階で会談することは「なんだ、本当は俺たちと仲良くしたいのか。」と
完全に間違ったシグナルを送ることになるからです。

で、一番の問題は、この我が日本国の防衛を司る国防大臣殿が相変わらず、
自分たちの非を認めないばかりか、未だに「お前たちが低空飛行をして来たから悪いんだろ」と、
米国の軍情報筋でも「日本は正当な行動」と言ってるのに、嘘を貫き通すと言う、
この”乞食根性”よ。
それなのに、我が国の”防衛大臣殿”は「本当は、真実は一つしかないということだと思うが、
話し合っていれば、どちらかが譲って答えが出てくるのかというと、そういう状況ではないと
私は判断している。私どもの見解に変わりはないが、未来志向の日韓防衛当局間の関係を
作っていくために、一歩前に踏み出したいと思っている
」と、事実上棚上げにしたんです!
棚上げとは=「問題を一時保留して、解決・処置をあとにのばすこと。」です。

そうです、日本の悲劇はいつも、このような国家意識も国防意識もない低能な政治家や
官僚が、相手に譲歩を重ねた挙句にのさばらして、いつの間にか「日本が悪かった」と
相手の国民が思って反日感情を持たせる要因をアシストしてることなんですね。

で、このアホな防衛大臣殿は会談後に片手にグラスなんぞを持ち笑顔で握手してると言う
本当に国賊者だと思いますよ。
ファイル 3461-1.jpgあの、民主党政権と変わらないと言う体たらく。”安倍首相”はこんな国賊者を
とっと”罷免(ひめん)”させるべきです!!

追記 と言うことで、本日の「トップギア!!生」は”欽ちゃん支店”からになります。
”テーマ”は「”欽ちゃん支店”で掛かる酒場曲ランキングとそれについて」です!

また、ラジオの視聴が”サイマルラジオ”になりましたので、随時こちらを「お気に入り」なんぞに
入れて聴いて頂ければ嬉しいです。
あっ、今日は”欽ちゃんの竜次”の誕生日です!!本店に居ますよ~!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-