ブログ

記事一覧

札幌はいいよね。(笑)

金曜、土曜と休肝日にしようと思っていましたが、結局土曜日だけ。
なので、土曜日に車でプチドライブをば。(笑)
ファイル 3465-1.jpg宮ノ森方面からの札幌市。
なんか、”北の国から”のワンシーンを思い出しますね。
お次は、旭山記念公園から↓
ファイル 3465-2.jpgほぼほぼカップル。男一人だったけどいい感じです。ただ、なぜか、ここは風が
強いので、今時期は羽織るものが必要です。

こう考えると、札幌って良い街ですよね。
余りにも、居心地が良すぎるから東京の人から見るとのんびり屋に見えるのでしょうか。

日曜日は”せもりな”へ行き↓
ファイル 3465-3.jpg白ワインなんぞを頼みました。
それは↓
ファイル 3465-4.jpg”牡蠣のバーニャカウダ?”なんぞを頼んだからです。
マジで旨いですから。(笑)

追記 そう、今日も生きましょうよ。酒でも飲みながら。
ファイル 3465-5.jpgこれは、”円山登山”へ行った時のです。
そう考えると、本当に札幌は良い街ですよね~。
帰ってくれば?(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-