ブログ

記事一覧

振り返った時に・・・・・。

「本当の人間の価値は、
すべてがうまくいって満足しているときではなく、
試練に立ち向かい、困難と闘っているときにわかる。」

マーティン・ルーサー・キング 

本当にそう思います。
しかし、人間は弱いもので頭では分かっていますが、実際に目の当たりに試練や困難を
体験すると、そこから立ち上がるには時間が必要な時もあります。

けれど、確実に人間を成長させて強くするのは試練や困難との闘いを乗り越えた時です。

でも、その辛い試練や困難も振り返ると「あぁ~、あの時があったから今があるんだよな」
と言える人生を送って行きたいものです。。。。。

追記 昨日ので”欽ちゃん支店10周年”が無事終わりました。皆様のお蔭様です。
「今後とも精一杯にやります!」と”高林忍”も申しております。(多分)
”欽ちゃん本店の優”と”てまひまの龍之介”のサヨナラチャ~ンス!!フェアもやって
おりますので、皆さまお待ちしております!!
「サヨナラチャ~ンス!!」ってなんだよと?
はい、これは小学生の頃にヨーヨーの世界チャンピオンが来て、小学生が技を繰り出し、
一度目の失敗なら世界チャンピオンがその小学生に「サヨナラチャ~ンス!!」と言って
もう一度チャレンジさせる時に使う言葉です!なので、別に深い意味はありません!!

でも、誰が世界チャンピオンって認めたんだと。
ファイル 3479-1.jpg怪しすぎる・・・・・。

                     
   

               

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-