ブログ

記事一覧

コンビニの”麻婆豆腐丼”が食べくて・・・・・。

昨日、無性にセブンの”麻婆豆腐丼”が食べたくて、事務所へ来る途中に3軒探し回り
ようやく買えることが出来ました。
面白いもので、「ないの?」となると人間はどうにしかしてそれが欲しくなるもので・・・・・。
ファイル 3456-1.jpg
で、事務所へ来ていつも食べる前に”いっしー”から教えてもらった、「オリーブオイル、水、レモン」
を”愛ちゃん”と飲むので、ついでに”てまひま”で温めようと。
すると、昨日はお弁当の売れ行きがイマイチ。
「今日はイマイチかい?」「はい・・・・・」 あたくし思わず手にしていた”麻婆豆腐丼”を隠しそうに
なりながらも、「なら、お弁当食べるわ。」
ファイル 3456-2.jpgバランスが良くて美味しかったです!!
きっと、ここで”中川&龍之介”なんぞは何も考えずに平気で”麻婆豆腐丼”をレンジで温めて
食べるんでしょうね。いや、そもそも彼らは自店の商品は試食会以外は食べないし。

と言うことで、今後とも”てまひま&まるふじ”のランチをよろしくお願いしますね!!

追記 あたくし一つではなんなんで、事務所にいる”龍之介”にもご馳走しようかと思って
「”龍”、お弁当イマイチだから一緒に食べないか?」「いえ、結構です。」って、お・ま・えはよ~!
少しは作った人や盛り付けた人や売り上げのことを考えろ~!そこよ!そこ!!
と言うことで、こんな”丸か加藤商店”ですが、よろしくお願いします!!(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-