ブログ

記事一覧

めっちゃウケるんですけど!で、お前誰よ?

久々に勘違い野郎でウケた記事を見ました。
何でも、モデルの男のツィッターの炎上が止まらないそうです。↓
男性モデルの小山開(16)と石丸晴久(21)が、19日に開催された「メンズフェスin大阪」に
出演した際にファンからもらったプレゼントを蹴飛ばし、ファンを「ブス」と吐き捨てた動画が炎上。
2人は自身のツイッターでこの愚行を謝罪したが、炎上は収まらない状況となっている。

問題の動画は会場の楽屋で撮影された。小山のInstagramのプライベートアカウントのストーリーに
投稿されたものとみられる。撮影者の小山が「今日も、ファンをカモにしました!」と言うと、
石丸が「これなんなん?」と床に置かれた複数のプレゼントを蹴飛ばした。この暴挙に、
小山は「いいね!いいね!」と声を弾ませ、「あいつらオレにいくら貢いだと思う?10万!」と発言。
石丸が「やばない?ほんでブスなん?」と聞き返すと、小山は「ブスやし。全然いらんし」と
吐き捨てた。」と、ここまでが内容です。

で、この運営側は「動画に関わっておりました『石丸晴久』『小山開』の今後一切の出演を
禁止させていただきます。今回の件に関しまして、不快な思いをされた皆様には
お詫び申し上げます」と謝罪した。」とのことです。

いや~、久々に勘違い野郎がですね~。
で、大体このようなことをする奴って「お前誰よ?」と言う、二流でもない、三流の奴に多い。

また、「小山は「ファンの皆さまの応援があって日々活動出来ているにも関わらず、
その想いを踏みにじるような行為をしてしまったこと大変反省しております。
常識としてやっていい事か悪い事かの判断はその場で出来たはずなのにその場の勢いで
考えもなくやってしまた事は人として最低です」、石丸も「常識としてやってはいけない事、
モデルとしてではなく人として凄く反省しています」とツイッターで謝罪の言葉を綴ったが、
ネット上で炎上が収まっていない」とのこと。(笑)
では、その動画です。
まぁ、若気の至りと言えばそこまでですけど。
こんな、10代や20歳そこそこのこんなクソガキをのさばらす周りの大人もガツン!と
ゲンコツの一発でもやらないとダメですよね。

最後に、「つーか、お前ら誰よ!?」(笑)

追記 今日もお酒の旨い天気ですよ!!(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-