ブログ

記事一覧

いや~、本当に良い季節ですね!!

この時期と6月がかなり好きです!
夏の前の前夜祭みたいで本番を迎える前のワクワク・ドキドキ感とでもいいましょうか?
冬の寒さや不便さからようやく解放された喜びとでも言いましょうか?

何か、心が躍りだすと言うか意味もなく外に出たくなります。
まぁ、外で飲みたいと言う立派な意味はありますけども。(笑)

朝明けるのも早くなりますよね。
「こんな時間からカラスが鳴いてるのか!?」と思ってカーテンから外を見ると、
夜が明ける寸止め状態で、あと、15分もしたら夜が明ける状態も好きですし。

また、日が暮れるのも遅くなり「まだ!こんな時間!!」と、アホみたいに嬉しくもなりますし。

まぁ、何を言いたいかと言いますと明るい内に飲める日が時間が多くなるので、
”かとちゃん”はとても嬉しいと言うことでした!!(笑)

追記 と言うことで、お待ちしております!!ここ最近、天気はいいけど風が強いです。自転車に
乗っている方や、バーコード頭の方は十分に気をつけて下さい!!(コラッ!)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-