ブログ

記事一覧

セレブ?な男3人組。

事務所へ来る途中に昨年出来たお洒落ぽいビルの1階にカフェみたいなのがありまして、
暖かい日はそこのテラスでシャンパンやワインなどを嗜(たしな)みながらランチを
している人を見かけます。

で、ちょっと前までは意識高い系の女性が昼からシャンパンなんぞを赤ら顔で飲んでいる
姿はとても格好悪いと以前にこの”トップギア!!”でも書きました。(笑)

ここ最近は、いかにもセレブ?IT系の男性3人組がこれまた昼からワインなんぞを飲んで
談笑しています。別にオラオラ系ではないので、存在だけで人に害を加えるようなあたくしの
ような感じではないのですが、しかし、いかにも怪しい、怪しすぎます。(笑)
そもそもIT系と言う響きだけでまともな感じがしないのはあたくしだけでしょうか?
その仕事の実態がイマイチ分らないんですよね。よくよく聞くとアプリを作ってるだの、
ホームページを作ってるだのと。それなら”ピンキー・すーさん”だってある意味
IT系になりますよね?(無理があるか)

で、その3人組の前をあたくしは通るのですが、なぜかあたくしは無性にその3人を
いきなりぶん殴ってやろうかな?と言う衝動に駆られるんですね。きっと、本能ですね。(何がだよ!)

そう、それでその男ども3人はこれ見よがしにセレブっぷりを発揮してるのですが、
「お前、どこでそんな調子に乗ったことをしてんだ?しかも、赤ら顔で恥ずかしいんだけど」と。
きっと、テレビとかで見たりした東京の風景をここで再現してるようですが、
所詮、ここは札幌だし、残念ながら赤ら顔なんですよね~。(笑)

何かの勘違いで、この前までいたシャンパン・アホ女どもとコラボなんかになったら
最悪な光景です。もし、そうなったらあたくしフルチンで高校の校歌を歌いながら近づいて
目の前でおしっこをしてやろうか作戦を考えております。
取り敢えず、一緒に行動したい方絶賛募集中です!!(いるか!)

追記 月曜日は夕方も暖かく、”愛ちゃん”が買って来てくれた外用の
テーブルと椅子で一杯やりました!いや~、これから暖かい日はそこで飲みます!
どうしよう?「アイツらIT企業だよな」などと陰口を言われたら。(ネーか)
今日の「トップギア!!生」は“てまひま”からですよ!(笑)
と言うことで、今日は”経田チーフ”の誕生日ですよ!!65歳の。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-