ブログ

記事一覧

東京画像集パート2

と言うことで、昼から神泡やハイボールなんぞを飲んでしまった一行。
ファイル 3371-1.jpg(笑)
で、そこから2軒ほど行ってからチェックイン!
ファイル 3371-2.jpgおーっ!”スカイツリー”が真ん前じゃん!!(先ほどの担当者の無礼な言動は帳消し)
で、少し休憩をしてから”圭祐”のお店へ。
ファイル 3371-3.jpgまぁ、今回はこの店に来るのが目的だったので。
ファイル 3371-4.jpg元気でしたよ!
ファイル 3371-5.jpg元気でしたよ第二弾!!(手抜きか!)
先日、”圭祐”の誕生日に「北の勝2019年限定バージョン」を贈って常連さんに振る舞ったら、
そのお客さんがそのお礼に「ひよこ」を頂きました!!
「ラジオと同じ声だね」と。(聴いてくれているんですね!!感動)
ファイル 3371-6.jpg皆で記念撮影!!
このあと、”圭祐”とは待ち合わせをして次のお店へ。
の前に↓
ファイル 3371-7.jpg同級生でもあり、ライバルでもある二人。
せっかくなので東京で働いているタスコ時代の仲間を呼びました。
今では大社長となった”鹿中”とこれまた何店舗も経営している”茂木ちゃん”。
そして自分でお店をやっている”梅”。(十何年ぶりだろ?)
何だか、こうやって新旧の仲間とこうして会えるなんて本当に幸せです!!
ファイル 3371-8.jpg皆、身体に気をつけて一日でも長く生きような!!

と言うことで、簡単でしたが東京画像集1、2でした!!
また、何かの機会で書いていければ!!
ファイル 3371-9.jpg夜が明けた部屋からのスカイツリー。

追記 一泊二日でしたが、店と人とで満喫できました!!
あたくしは、芦別でお通夜があったので直ぐに着替えて友だちの運転でトンボ返り。
それからススキノの夜を東京の夜を噛みしめながら楽しみました。
そうなんです、今日は思いのほか元気だったりしています。
なので、皆さんお待ちしていますよ!!

東京画像集パート1

と言うことで、無事に帰ってきましたので画像集をアップします!!
まずは↓
ファイル 3370-1.jpg『神泡』と言うことで、のとんどがクリーミナー泡のビールです。これを”欽ちゃん”で出そうものならば、速攻怒られてしますね。(笑)
お次は『メーカーズマーク』のセミナーを受けに行ってきました。本来なら米国はケンタッキー州へ
行くのですが、一泊二日では無理なので東京にもあると言うので行ってきました。
中々、参考になりまして、メーカーズマークのポイントでもある赤いキャップ?も作らせてもらいましした。
今でもケンタッキーでは一本一本手作り(ハンドメイド)なんですね。
だから「クラフトバーボンウィスキー」と言われるんです。(受け入り)
で、あたくしたちもハンドメイドで↓
ファイル 3370-2.jpgまずは何もされていない状態。
ファイル 3370-3.jpg瓶の先を半分までドボン!
ファイル 3370-4.jpgさっとあげて素早く回す!!
ファイル 3370-5.jpg”優”、笑ってる場合ではないぞ!
ファイル 3370-6.jpgほらね、格好悪くなったろ。
因みにあたくしのは↓
ファイル 3370-7.jpg沢山、並と言うかタレがありますが、とにかく長い!サントリーの担当者から
「キモい!」と言われてしまいました。(冷静に考えるとその言いぐさよ)
ファイル 3370-8.jpg全員のです!右から、「男、のり、あたくし、優」でした!
最後に記念写真。

では、パート2に続きます!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-