ブログ

記事一覧

と言うことで、帰札です。(早ッ!)

と言うことで、早くも帰札です。
今日は”金曜日”なので”優”は休むわけにいきませんからね。
けど、”規夫”はまだ東京にいますけど。

昨日は昼から四軒 回って休憩を挟んで“圭祐”の店に行ってきました。
“圭祐”の誕生日に北の勝2019年を送ったのですが、それを飲んだ常連さんからお土産を
頂きました!!
「“圭祐”がお客さんに可愛がられてるんだな~」とつくづく思いましたね。

それから場所を移して“圭祐”と待ち合わせをしていたら、“規夫”が“鹿中と茂木ちゃん“を
呼んだのでさらに盛り上がり「よし!梅に会いに行こう!!」となり、何処だか覚えても
いませんが“梅”の店に行って大いに盛り上がりました!
気がつけばホテルのトイレで寝ていたんですが何があったか誰か分かりませんか?(笑)

何だかこうして一緒に働いた“仲間”が東京で会えるのって嬉しいですね。(笑)

皆、ありがとうな!!

追記 あれ?何で写メ撮らなかったんだろ?(泣)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-