ブログ

記事一覧

そりゃあ、驚くわ!!

本日の「トップギア!!生」は本店からですよ!!
で、今日は”恋句(れく)”が前回の放送で緊張してグダグダだったと言っていて、
今回はリベンジマッチなんだそうです。(笑)

それでは本題です!
ネットニュースで、『2019年で「還暦」と聞いて驚く有名人ランキング』と言う
記事が目に留まり呼んでみました。

第三位・・・・・”田中美佐子”
ファイル 3367-1.jpg昔、好きでした。

第二位・・・・・”京本政樹”
ファイル 3367-2.jpgちょっと吹いちゃいました。

そして第一位は!
”カールスモーキー石井”でした!!
ファイル 3367-3.jpg昔、カラオケパブなんぞで働いていた時は「よく”浪漫飛行”が掛かっていました。
でも、やはり芸能人は常に人に見られて、見せる仕事なのであまり年齢を感じさせないですよね。

そう考えると、飲食店で働いている人も年齢よりも若く見える人が多いと思います。
やはり、常に人前に立って見られるし、見せることを意識しているからでしょうかね。
また、スタッフの若い子と働いているのもあるし、お客さんでも若い子や異性が来るので
若々しいんだと思います。(まるふじ・・・・・笑)

まぁ、でも一昔前から見ると最近の人は「還暦」でも全然若々しいですからね。
情報が簡単に入るようになったのもあるのかも知れません。
あと、比較的バブル前後にバリバリ働いていた人は若く見える傾向にあるように思います。

きっと、遊び人が多いでしょうね。(オイッ!)

追記 あたくしもあまり変わらないと言われることがありますが、きっと20代の頃から
どちらかと言うと大人顔(老け顔とは言わせない)だったからでしょうね。(笑)
あっ、”経田チーフ”もあまり変わらないですね。(洒落になってネーよ)

1987年当時だから、この時28歳だったんですね~。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-