ブログ

記事一覧

色々とヤバいんじゃないですかね?

どうしましょうかね?
この顔デカ&息臭おっさん。
ファイル 3366-1.jpg
天皇陛下に謝罪を要求しといて、それを政府が謝罪を求めると、
「謝罪すべき側(日本)がせずに、私に謝れとは何だ。盗っ人たけだけしい」
などとのたまいましたね。これって、あたくしが常々”チャイナ&韓国”に
対して使っている言葉なんですけどね。

この二か国は息を吐くようにウソを付きますからね。挙句の果てには
論点をずらしたり、開き直って逆ギレし因縁を付けて来ますからね。
まるで、人のモノを盗んでおいて「お前が勝手に俺のポケットに入れたな!!
ポケットが広がっただろ!!どうしてくれるんだ!謝れ!!弁償しろ!!」と
言っているチンピラと同じですからね。(チンピラに悪いか)

そもそも”文喜相(ムン・ヒサン)”って名前から言って頭がヒサンなんですが、
この顔デカ&息臭おっさんは何なんでしょうかね?こんな顔が夜中にいきなり角から
現れたら”ぬりかべ”か”すーさん”かとビックリしますよ。(ごめん”すーさん”)

けどね、これも毎回言っていますが、こんなことまで言われて日本政府は
何をやってるんでしょうかね?あたくしが首相か官房長官もしくは外務大臣
ならば、「あんたらね、もういい加減にそのクソ卑しくて乞食被害者根性を
そろそろ止めるべきですよ。恥ずかしくないんですか?そもそも自分の国に
”大”を付けて「大韓民国」ってなんだよ。ぷっ!(笑)
植民地にされたって何?当時、日本は朝鮮王朝を皇族に準じる地位を与え、
さらには皇族を大韓帝国初代皇帝の息子に嫁がせてもいるんだぞ!!
どこの世界に属国や植民地扱いしてる国にそこまでやりますか?欧米諸国の
植民地政策なんかを考えたら、植民地にされたなんて全くのデタラメでしょう!!
それに”慰安婦問題”だって、まともな証言者に聞いて見なさいよ。”徴用工”だって
そうで、これまたバカみたいな100%ウソの映画まで作って、それに
”レーダー照射”もそうだけど、あんたらのやることなすことは全てウソ!
って言うか、”大韓民国”と言う国自体がウソでしょ。まともな国家じゃないんだから。
そろそろ、今まで僻み、妬み、乞食被害者根性でいちいち盾突いてすいません!
本当は日本のお蔭で私たちはインフラを整備されたし、教育制度の改革で学校も
増えて識字率も上がりました!身分制度も解放されて一般の人にも姓を持つことも
許されて学校にも行けるようになりました。今、自分で”大”を付けるのは恥ずかしい
けれど”大韓民国”があるのは日本のお蔭でなんです!と、なぜ?言わないんですか?
ちゃんと今までの行いを反省し謝罪をするのならば日本側は今までの韓国の度重なる非礼と
ウソを許しますからその辺を認めてまた一緒に手を取り合ってお互いに良い関係になりませんか?」
と言っちゃいますけどね。

とまぁ、いずれにせよここまでバカにされて気を使っているのって、あたくしは
「何か弱みでも握られてるか、何らかの利権が絡んでいるんじゃないのか?」と。
そう言えば、”レーダー照射問題”で一番に海自を守らなければいけない
防衛大臣の”岩谷”だとかいう人は、「パチンコチェーンストア協会の政治分野の
アドバイザー」と言う極めて怪しい名称で活動しているのを見ると・・・・・。

それに野党の政治家は本当に日本国の政治家なのでしょうかね?
国会で「厚労省統計不正問題」もいいけど、それよりも「慰安婦像設置や
徴用工訴訟、レーダー照射、そして天皇陛下への侮辱的な発言に対して、なぜ?
もっと韓国に強く出ないんだ!!」と言う厳しい質問をどうしてしないのでしょうかね?

まぁ、元々が天皇制に反対だし”チャイナ&韓国”の手が入ってるので仕方ないけどね・・・・・。

追記 今さらですけど、あたくし言い過ぎてないですよね?(笑)
今日は暖かいので冷えたビール?いや、”瓶ビーム”が旨いですよ!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-