ブログ

記事一覧

諸々な件。

あたくしは麺類が好きです。
和洋中冷麺、温・冷関係なく。

で、題名にもありましたが「残念な件」なのですが、比較的ラーメン屋さんで
下記の様な事案に会うことがあります。(だけじゃないけど)

・チャーシュー麺を頼んでチャーシューが不味くてチャーシューを残した件。

・スープと麺がまったく合ってない件。

・どんぶりの底をレンゲでかき混ぜると何やらジャリジャリする件。
(化学調味料の音)

・恐ろしくスープがぬるかった件。

・麺、のびてるのか?といつも疑問に思っていたら、元々がそんな仕様だった件。

・こだわってるのを強調をしてるのに、なぜか?学生アルバイトが作ってる件。

・めっちゃ店員さん同士の私語が多い件。

・券売機がオプションまみれで複雑な件。

・店員さんの声が小さくて何を言ってるのか?分らない件。

・逆に無駄に声が大きくて勢いだけでこれまた何を言ってるのか?分らない件。

・早口で何を言ってるのか?分らない件。

・滑舌が悪くて何を言ってるのか?分らない件。(これは”てまひま”でもある件)

とまぁ、そんな諸々な件でした。

追記 よくもまぁ、こんなあたくしなのに”丸かのスタッフ”が働いてくれてる件。
あっ、“欽ちゃん支店の智代ちゃん”のラストですよ!
三年前のオータムから始まって本当に頑張ってくれました。
また、本当に“忍”をフォローもしてくれて感謝です!
皆さん、お待ちしてますよ‼️

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-