ブログ

記事一覧

ぽかぽか陽気につい誘われて・・・・・。

昨日、今日と天気も良く暖かいです。
25度前後ですからね。

ここ最近は無くなりましたけど、以前はよく大通公園へ行きボーっとしたくてと言うか
ヌボーっとしたくて(基準値がわからん)、ベンチに座っていたんですよね。

時には昼過ぎから、また時には夕方からと。
座ってただ人通りや周りの景色を見たり、ベンチに寝っころがって空を見ていたりと。

空を見てると意外と鳥(渡り鳥?)や飛行機なんかが飛んでるんですよね。
「いいな~、鳥」などと。(完全に呆(ほう)けています)

あれって、きっと一種の現実逃避なんでしょうね。
ファイル 3115-1.jpg今もしてんのかい!!(笑)

追記 「本当にラジオやるの!?」と聞かれます。
はい。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-