ブログ

記事一覧

笑っちゃいけないのかも知れないけど、大いに笑いました!!

はい、どうもこんにちは!”デンゼル・ワシントン”です!!
ファイル 3110-1.jpg「イコライザー」格好良かったです!

と言うことで、皆さんはこのようなタイトルを見たらどうですか?
「手料理で口論 車から彼女落とす」と言うの。(笑)
で、クリックすると「八宝菜めぐり口論 車から女性振り落とした容疑で逮捕」と。(ヤバッ!)
では、記事内容です。↓
「手料理を巡って口論となった上、車のボンネットにしがみつく交際相手の女性を振り落とす
などしたとして、愛知県警は16日、名古屋市西区の男(26)を殺人未遂の疑いで逮捕し、
発表した。

容疑を認め、「女性が邪魔だった」と話しているという。

西署によると、男は15日午後8時5分ごろ、同区城北町3丁目の市道で、女性(30)が
ボンネットにしがみついた状態のまま乗用車を約100メートル走らせ、女性を振り落として
殺害しようとした疑いがある。女性は顔を打つなどのけがをしたが、男はそのまま
走り去ったという。

事件前、女性が男宅で八宝菜を振る舞ったが、「油っこくて嫌だ」などと手をつけなかった。
これを発端に口論になり、男が自宅を出て車に乗ったところ、女性が追いかけてきたという。」
ここまで。

どうですか、皆さん!!
「八宝菜が油っこくて嫌だった」!?って、どんなに油っこかったんでしょうかね?
まぁ、しかし分りますけどね。これ、午後8時5分頃じゃなく午後5時11分頃なら男も
怒らなかったのかも知れませんよね。(時間帯や分刻みが問題じゃネーから!)

また、口論の末に男を追いかけて車のボンネットにしがみつく程なので、よっぽどこの女性は
腹が立ったのか?単純に気性が荒かったんでしょうね。

どうですか?いくら喧嘩をしたからと言って女性がボンネットにしがみついている光景って。
しかも、かなり必死なので”鬼の形相”になっていたと思うんですよね。
それが100メートルですよ!?100メートルも眼前のボンネットに”鬼の形相”ですよ!!
いいですかね?北海道の言葉を使っても?
「なんまら、ビビったんじゃないでしょうかね男の方が」
ビビり過ぎて途中で止まれなかったんだと思うんですよね。

まぁ、しかし、こうしてネタにしてしまっているのも女性の方が大怪我ではなかったから
でもあるんですよね。一歩間違えれば最悪の結果になっていてもおかしくないですからね。

つーか、男の一言が「女性が邪魔だった」って。
なしてそこまでなるのさ!!!

追記 あたくしも感情を抑えられないインターハイで2位まで行った実績を持っているので、
人のことをま~ったく言えないので反面教師として自重します。
まぁ、”自重”出来るくらいならインターハイ2位まで行ってませんけどね。(引っ張り過ぎ)
”アスパラの蟹あんあけ”にしとけば良かったのに。(笑)

「イコライザー2」も楽しみです!!
ファイル 3110-2.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-