ブログ

記事一覧

御礼と運と。

この度は”欽ちゃん本店九周年”での沢山の来客や差し入れにスタッフどもども
深く感謝いたします!今後とも身を引き締め「炭鉱ホルモン道」を邁進して行くつもりです!!
(横綱会見かよ!)

いや~、やっと無事終わりホッとしていますが、それにもまして今後の”欽ちゃん”の
あるべき姿を突き詰め、コンセプトでもある「煙の中にどこか懐かしさのあるホルモン焼き」
に向けて”リスタート(再出発)”をさせて行きます!!
なので、これからも”欽ちゃん本店・支店”をよろしくお願いします。

って言うか、あたくし本日テレビを見てビ”ツ”クリ(あえてここは、でっかい”ツ”です)
しました!!!
なんでも、2月中旬に予定していた「グルメンピック」とやらの東京と大阪で行われるはず
だった食のイベントが通知一枚で無期限の延期で、その後主催者と連絡が取れないと。

実は、丸か加藤商店にも昨年にこの話が来ていて、”中川”と何となく怪しいから
様子を見ることにしていたのですが、まさか予感的中とは!!詳しくはここのサイトから。

出店費用の20万~80万までを支払った約170店舗(まだいるはずです)の方達に
関しては心配で本当に口惜しいでしょうね。
出店料が20万としてもそれが返ってくるかどうか分らない状態ですからね。
何か起死回生で「よし!一発当ててやるか!!」と思い、80万のブースを借りてる
人なんかは最悪です。北海道からも出店する人がいましたね。
例えば、北海道から最低でも20万のブースを借りたとしても、20万では終わらないんですね。
人件費に交通費に器材や食材費に宿泊費、それにきっと今から仕込みをしている
材料費や業者さんにお願いしている材料や仕込みもあるのでその経費やキャンセル料を
含めると多分、60万~100万は行きますね。
それらが紙切れ一枚でパー!ですもんね。世の中には本当に酷い奴が多いんですね。
皆さんも十分に気をつけて下さいよ!!
えっ!?あたくしですか?まぁ、あたくしはあまり良くない人かも知れないけど、
丸かのスタッフとお店は大丈夫ですので心配しないで、今日も遊びに来て下さい!!

追記 先日、”圭祐”と飲んでいて「オータムとかイベントはやりたいですね!」と話していて、
「そうだ、東京で話があったな!?」と思い、”中川”に電話をして「そう言えば、
あれどうなった?」と言い「確認します。」数分後「社長、HP昨年の9月から更新されて
ないですね。」
「あ~、そうかやっぱりそういうことか。」と、今年の初めには確信しました。
って言うか、騙す方が一番悪いんですけど、出店する人達は何かとやり取りはして
いなかったんですかね・・・・・?
早く、何らかの解決に至ればいいんですけどね。。。。。
”凌平”のラストの案内です!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-