ブログ

記事一覧

どうも諦めが悪いんですよね・・・・・。

あたくし結構優柔不断で、しかも諦めの悪いまぁまぁな嫌な奴です。
色々と考えてしまうんですね、色々と。
右か左か!となると、そこから上下や前後や右斜め上、右斜め下、左斜め上、左斜め下、
そこから右45度後方斜め上から・・・・・と言った具合で、この場合は?こうなったら?
例えば、もっと簡略化出来ないか?軽量化できないか?などと余計に色々と考えて
複雑化してしまい、本末転倒なことになってしまうんですね。(自分に疲れる)

これって諦めが悪いのも原因なんだと思いますよ。
後悔しないようにね。

あと、優柔不断や諦めの悪さはこのような時に真価を発揮します。↓
ファイル 2681-1.jpgあっ、入ってる。上の階へ行こうかな?
ファイル 2681-2.jpg出るかな?出ないの?
ファイル 2681-3.jpgもう、出るかな?出ない?
ファイル 2681-4.jpg出ないか・・・・・。
と、かなり我慢しているので、とっとと次へ行けばいいものを「何とかそこで」などと考える。
つーか、写メ撮ってる余裕があんなら行けよ!!
結局、違う人が並んだところでようやく諦めがついて上の階のトイレへ行きました。

追記 現在、500円玉貯金中ですがこのような悔しい思いをすることが多々あります。↓
ファイル 2681-5.jpg八百円もあるのに貯金できず・・・・・。

″熊さん″、お疲れ様でした❕(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-