ブログ

記事一覧

目が離せません。

早いですね~、今日で10月も終わりですよ!!
師走もすぐすぎますね!(何かへん?)

では、本題です!
いや~、やっぱりこの人から目を離せませんね!
あたくしは興味津々です!!(笑)
ファイル 2609-1.jpg
日本でもかなりのリップサービスをして、フィリピンへの帰途に着きましたが、
ダバオ空港に着くなり「日本からの帰途、機内で空を眺めていたら突然声が聞こえ、
「ののしるのをやめないとこの飛行機を落とす」と警告されたと説明。
「誰なんだと聞いたら『神だ』と言われた。だからもうしない」と語ったと。(笑)

もうね、ここまで徹底しないとダメですね。(笑)
つーか、発展・開発途上国でもフィリピンの国のトップでもここまで注目を浴びている人は
ここ最近いませんよ!!

「神の声を聞いたから、ののしるのをやめた」って、ユーモアが利いてお茶目すぎませんか?
いや~、何かグッズでも買おうかな~・・・・・。

追記 チャイナへ行った時にはポケットに手を突っ込んでガムまで噛んでいましたよね!?
いや~、安倍さんも頑張らないと!!
ファイル 2609-2.jpgやはりリーダーたるものはこのくらいの行動力が無いとダメですね。
10月、ラスト加藤商店お待ちしております!!
ん?日本ハム優勝したの!?「それはよかったですね」(それだけかよ!)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-