ブログ

記事一覧

子供に帰って行ってるのかな・・・・・?

よく、年を取ると子供にかえるなどと言われますが、あたくしここ最近「そうだよな~」
と言うような出来事がちらほらと・・・・・。

皆さんは小学生の頃位に正月にもらったお年玉を隠して、その場所を忘れたことって
ないですか?あたくしはあります!!(断言)

で、あたくしここ最近、数年前に仕舞ったモノがどこへ行ったかほとんど記憶にございません。
なんとなく、ここかな~?と思い探すのですが・・・・・。

ん~、これは今後の事も考えて今の内に整理整頓して、それだけでは何がどこへ
整理整頓したのか分からないので、きちんとスマホなりPCなりに「何がどこへ」と記憶させて
置いた方がいいと真剣に思っております。

ただ問題が、その「”整理整頓”をいつやるか!?」なんですよね。。。。。

追記 真面目にヤバイです・・・・・。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-