ブログ

記事一覧

結局は・・・・・。

勝利は、わが迅速果敢な行動にあり。
     ナポレオン・ボナパルト

働く喜びが 仕事を完璧なものにする。
      アリストテレス

世界を動かそうと思ったら、まず自分自身を動かせ。   
      ソクラテス

最も生きた人間とは、
最も年を経た人間のことではない。
最も人生を楽しんだ人間のことである。
      ルソー

うまく使えば、時間はいつも十分にある。
                 ゲーテ

ふむふむ・・・・・。
事務所に送付されてきた封筒の中の冊子にこのような言葉が
書かれておりました。

中々、感慨(かんがい)深い言葉です。
「アメリカンエクスプレスカード」の勧誘でなければ・・・・・。

追記 その昔「金持ち父さん 貧乏父さん」とか「金持ち社長 貧乏社長」などと
大きなお世話な本や成功体験の本なんかがありましたが、それの殆どがアメリカ人が
書いたものなんですね。しかも、なぜか?保険屋さんなんかが多い。

あたくし何冊もそのような本を買いましたし、セミナーにも行きました。

その結果が、これですからね。(笑)
人にもよりますが如何(いか)にお金の無駄なのかってことですよね。。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-