ブログ

記事一覧

実は気に掛けていました、皆様のことを。

あたくしもそうですが、昔ながらのお客さんもそうですし、何だか最近のお客さんは
”生活習慣病”の方が多いんですね。そこまで重度ではないのですが、例えば”痛風”とか。

あたくしの周りにもおりますが(あっ、中川もだ!)、中々厄介だと言ってました。
あと、肥満やコレステロールや内臓脂肪に脂肪肝。また、糖尿病やその予備軍など。

いやはや、せっかく好きなお酒を思う存分飲めないのは嫌ですよね~。
などと、お酒を売っておいてなんですが、あたくしを含めて”(有)丸か加藤商店”は
皆様の健康なんぞを考えているわけですよ。(限りなく、遠くを見つめる目)

てなことを考えていたらあたくしの目にこんなものが飛び込んで来ました!↓
ファイル 2601-1.jpgお尻じゃないですよ!気になったけど。ではなく、「糖質ゼロ」「プリン体ゼロ」
「カロリーゼロ」「非売品・美尻ポスターが貰える!」(それだろ!!)これはイイー!と。
皆様の体に気を使いながら”美尻ポスター”を貰えちゃうなんて近江商人じゃないですが、
お客さん良し、丸かよし、お客さんよしの”三方よし”です!!

と言うわけで、本日から限定で「ハイサワーハイッピー」とどこかで似たような名前の
焼酎で割るお酒ですが、
”欽ちゃん両店”でやっておりますのでよろしくお願いします!
あの~、あたくし味見をしていないのでどのよう物なのかは分かりませんが、飲んだ皆様の意見を聞かせて下されば幸いです。(お客さんで試すんかい!)

追記 北朝鮮がまたもや中距離弾道ミサイル「ムスダン」(ズクダンズンブングンゲーム
じゃないですからね)を発射しました。
まぁ、直後に失敗しましたけどね。(笑)それよりも相変わらず日本政府は寝ぼけたことを
ほざいていますね。岸田外相は「北京の大使館ルートを通じて北朝鮮に抗議」とか言い
官房長官 「安全保障上の重大な挑発行為。北京の大使館ルートを通じ厳重抗議」だってさ。
次は「猛烈に抗議」になるの?いくら言ってもムリ!つーか、最低でも直接TVで北朝鮮に文句言えよ!
意気地なしが・・・・・
やっぱ、これでしょ!!
ファイル 2601-2.jpgコラッ!でも、何となくイマイチなような・・・・・(オイッ!) 
ファイル 2601-3.jpg
ファイル 2601-4.jpg似たようなの。(笑)
これまた、寒くなりました。本当に風邪には気をつけてくださいよ❗
丸か各店の鍋で一杯いかがですか?ゴホッ!(自分かよ❗)

ファイル 2601-5.jpg今年は紅葉を楽しめなかったですね。(by藤野で撮影)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-