ブログ

記事一覧

やっぱ、旨いわ!!

現在、”てまひま”は金曜日のみ”満福や”で大人気だったカツカレーを提供しています。

25食作って毎回完売!
あたくしもたまに食べようとしますが売り切れ状態です。
売り切れる前に食べてもいいのですが(700円也)、そうするとせっかく楽しみに来た
お客さんが食べれなくなりますからね。(意外と優しい、当たり前か)
ファイル 2599-1.jpg元々は”竜子”のレシピのこのカツカレー、あたくし大好きですね。
で、先日”竜子”が”心(ここちゃん、愛娘)”を連れて「000のお礼に」と何のお礼なのか
あたくしは分かりませんが、”竜子”がカレーを作って来てくれました!!
ファイル 2599-2.jpg「少ししょっぱいので、カツか何かと一緒に食べて下さい」とのこと。

何か無いかな~と”タカ”に聞いてみると「チキンカツがあります」と、何というラッキーな
日なのでしょうか!!きっと、さそり座・B型と星座や血液型占いでも大吉(何で、おみくじだよ!)
と言うかとてもラッキーな日だったと思いますよ!そのくらい”竜子”のカレーは旨い!(笑)

で、ルーをペロッとするとやはり少ししょっぱいのでチキンカツと一緒に食べると
旨さ倍増!「ヒデキ、感激ー!!(古いつーの)」

あ~、やっぱり”竜子”のカレーは旨い!
”竜子”と二人で通販やって一儲けして「じゃじゃ馬億万長者プロジェクト」始動させようかなと。
でも、一気に1000食とか注文着たらどないしよ!?
だって、”竜子”一人で手作りさせるから。(鬼!)

追記 金曜日お待ちしております!!″カツカレー″のメニュー載せろつーの❗(やっぱり、中川クオリティー笑)
本日、19日(いっくの日)は現在リピート率の高い”ジンしゃぶ食べ放題!ですよ!!
お待ちしております!!出来れば、来店前に電話一本頂ければ助かります!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-