ブログ

記事一覧

早いもんですね~、12周年ですか。。。。。

皆さん、こんにちは!最近”ハニーウォーター”にはまっています!
って言うか、今日で二日目ですけどね。(笑)

と言うことで、今日から”てまひま”では十二周年フェアを開催します。
26、27、28日の三日間です!また、今年も例年常連さんには好評?無理やり?の
外でのテント営業もやっております。フェア内容はこちら↓
じゃ~ん❗
ランチも海鮮丼やビーフシチュー定食やあまり見栄えの良くない画像ですが
ミックスフライ定食なんぞが、なんと!なんとー!500円!!

さぁ、そこで12年前の画像をば。
ファイル 2580-1.jpg最初は「花・パンカフェ」の路線でした!(やらなくて良かった!)
ファイル 2580-8.jpgオープンスタッフのミーティング。男子はキッチンの”三瓶”のみでしたね。
今でも残っているのは”三瓶”の隣のトカゲのような服を着ている”いっく”のみ。
皆、元気にしていることを願っています・・・・・。
ファイル 2580-2.jpg
ファイル 2580-3.jpg徐々に・・・・・
ファイル 2580-4.jpg同時に事務所も並行して作っていました。
ファイル 2580-5.jpg(有)丸か加藤商店の表札は常連さんの”長山しげちゃん”に贈呈されました!
ファイル 2580-6.jpgいよいよ”てまひま”のロゴが。そして、まだ二階には”細B”が住んでいました。(笑)
ファイル 2580-7.jpgさぁ!”てまひま”9月30日オープンです!!
まぁ、12年間、沢山のお客さんとスタッフに恵まれてここまで来れました。
あたくしもまだ四十前の38歳!そして、今年50歳!同じようにお客さんもスタッフも
年齢と様々な人生を積み重ねて来ましたね。
こうして未だにこの場所でお店をやれていることに、改めてお客さん、スタッフ、
業者さんなど関わる全ての皆さんへ、
『誠にありがとうございます!!』
そして、今後ともよろしくお願いします!!

追記 また、この機会に”満福や”の便乗企画でもある「ジンしゃぶ」を是非とも
味わいに来てみて下さい!なんなら、下のテントでも食べれますので!!
こんな感じ。
ファイル 2580-9.jpgそう、”満福や”も最初は”縁・JOY”でしたね。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-