ブログ

記事一覧

おばんです、日本の周囲にはヤバイのが・・・・・。

皆さん、おばんです!
連休で暇していている方のために真夜中過ぎの″トップギア!!″になるます。
つーか、あたくし自身が一番暇なのか?と言うことはさておいて、本題に入りま~す!

あたくし最近気になるのが、フィリピンの新しく大統領になった”ロドリゴ・ロア・ドゥテルテ”
氏です。既に麻薬犯を1000人以上も殺していますし、米国大統領を「売春婦の息子」
発言をしたり、”チャイナ”に対しても「落とし前をつけてやる」といずれも一国の責任ある
トップとしては大いに問題になる発言ですが、あたくしは「面知れーなー」と思いますよ。
ファイル 2574-1.jpg
まぁ、どうみても普通ではなくギャングそのもですけどね。↓
ファイル 2574-2.jpg(笑)
でも、マジでこのおっさんはヤバイと思いますけどね。どう見ても、ヤクザの親分か幹部面。
ファイル 2574-3.jpgねっ。

あと、やっぱこいつも猜疑心の塊で、いつ暗殺されるかで精神がおかしくなってるから。
ファイル 2574-4.jpg
ファイル 2574-5.jpgん?あの人はどこへ行った?の”まちゃまちゃ”?
ファイル 2574-8.png
あと、こやつもヤバイですね。↓
ファイル 2574-6.jpgこの国は外国よりも国内での権力闘争がハンパない!
例えで言うと、夏の甲子園を目指す神奈川県や大阪府で勝ちあがるようなもんです。
この2地区は、ある意味において甲子園を勝ち抜くよりも難しいですからね。
って、ちとっもわかんネーか。(笑)
これが”習ちゃん”の本当の顔です。↓
ファイル 2574-7.jpgねっ!こうやってみると”ノッチ”じゃなく”オバマ”がぼやけて見えますからね。
(って、ぼやけてるんですけど!!)

最後にもっともヤバい奴です。↓
ファイル 2574-9.jpg”恐ロシア!!”
ねっ!?日本の周りはヤバい奴らだらけでしょ・・・・・。

追記 あっ、日本にもいました!

こいつはある意味、天然系だから始末に悪い。。。。。

と言うことで、この時間に見ている人は数少ないか3人位だと思いますが、
″トップギア!!″はそんな人のためにも日夜アホなことを書き続けていますので。
これからもよろしくです❗❗(笑)
ただいまの時刻は9月19日 1時39分でした。
あっ、海外でも見られてるから案外と15人位は見てるかもね。
オータムとその帰りに丸かのお店もヨロシクです❕

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-