ブログ

記事一覧

ったくよ。

何時から何の目的で”シルバーウィーク”なんぞと働かない日を制定したのか
判りませんが、その連休中の18日にまたしても”チャイナ原人”がやってくれました。
以下は記事から「2016年9月19日、鳳凰体育によると、中国で日本による侵略を許した
「国辱の日」とされる18日、中国の元卓球女王、王楠(ワン・ナン)さんと夫で
不動産王の郭斌(グオ・ビン)氏がネット上に反日的な投稿をし物議を醸している。

満州事変の発端となった柳条湖事件から85年の18日、郭氏は、中国版ツイッター・微博
(ウェイボー)に「中国人は国辱を永遠に忘れてはならない」「日本へ行ったことがあるが、
日本製のものは家電を含めて何も使ったことはない。日本のホテルでは水道を
出しっ放しにしてやった」などと投稿。王さんもこの投稿に「いいね」した上で「9・18
を永遠に忘れてはいけない」と書き込んだ。」ここまで。
これに対して、”チャイナ”のネットではほとんどがいいね!とコメントがあり、
少数ですが批判的なコメントもありましたとさ。

つーか、なんなのこのささやかなピンポンダッシュ並の抵抗!?(笑)
そんなに嫌なら日本になぜ?来たのでしょうか?まさか、わざわざホテルの水道を
出しっ放しにするために来たのでしょうかね?奴らの国の卓球女王ってこんな低レベルの
輩だったんですね。
ファイル 2575-1.jpgこのおばさんです。

とまぁ、呆れ果てていたら今度は朝鮮総連がやってくれました。
『朝鮮大学校「日米を壊滅」 正恩氏へ手紙、在校生に決起指示』と言う記事。
なんでも、東京小平にある「朝鮮大学校」で5月に日米壊滅を目指す手紙を北朝鮮の
金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長に送っていたことが19日に分かりました。
朝大の張炳泰(チャン・ビョンテ)学長が、朝鮮総連の許宗萬(ホ・ジョンマン)議長から
指示を受け、米国圧殺運動の展開を在校生に指示していたことも判明し、
「大学内で米日帝国主義を壊滅できる力をより一層徹底的に整える」と明記し、
日米敵視教育を積極的に推し進める考えを表明した。

また、刈り上げじゃなく”金正恩”に対しては「資本主義の狂風が襲い掛かっても、
平然とした態度でいられる度胸を育ててくれた」「くれぐれも体を大切に過ごされるよう
お祈り申し上げる」などと忠誠を示しているとか。(バッカじゃねーの?)

またこんなこともありました、「米国の孤立圧殺を展開中だ。金正恩元帥さまを
最高尊厳として推戴(すいたい)し、民族教育事業の革新を引き起こすため総決起しろ」
と指示し、これを受けて朝鮮大学校側は在校生に伝達したとのこと。

さらに、朝大教育学部など3学部の在校生約60人を「短期研修」の名目で
北朝鮮に派遣したとも。(この60名はスパイか予備軍です)
えっと、ここでハッキリとしなければいけないのは朝鮮総連も朝鮮大学校も明らかに
北朝鮮のスパイ活動の拠点であるということです。
朝鮮総連は拉致にも深く関係していますし、朝鮮大学校の指導者は今年の初めに
スパイ活動で逮捕されましたよね、別件ですけど。(後に保釈されました)

あたくしの知り合いの北朝鮮系の人は「マジで、ムカつくんだけど!!」と”金正恩”と
朝鮮総連に対して怒っていました。イスラム過激派のテロと同じで真面目に生活をしている
イスラム教徒まで肩身の狭い思いをしているのと同じなんですね。

こいつらは「我が同胞を守る!」などと言っていますが、実際にやっていることは
真逆で「同胞を苦しめている」だけなんですよね。

チャイナと言い北朝鮮といい、何をしたいのか?が理解不明です。。。。。

追記 ん~、連休はどうお過ごしですか?つーか、冒頭でも言いましたが、
”シルバーウィーク”って何のための連休なんですか!?

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-