ブログ

記事一覧

やっぱ、洋物か・・・・・。

この度、ある美容整形外科医によって「最も理想的だとされる美女の顔」が発表され
ました。一体どんな顔をしているのかな……?

それは「1000人の理想を組み合わせたらこうなった!」と言うもので
イギリスの美容整形外科医ジュリアン・ダ・シルバ氏が発表した「最も理想とされる顔」。
なんでも過去10年間で彼が手がけた女性患者1000人の要望を反映させたもの
のようで、それがこれ!!↓
ファイル 2562-1.jpgまゆ毛はジェニファー・ロペス、頬はアンジェリーナ・ジョリー、
鼻は英国王室のキャサリン妃、目はキーラ・ナイトレイ、唇はペネロペ・クルス、
おでこ:マイリー・サイラス、肌:リース・ウィザースプーン
あご:シェール下あごの先:セリーナ・ゴメスなんですって。(誰が誰だか・・・・・)

でも、、確かに美人さんですね!!
美人の中の美人とはこのような人のことを言うんですね。
ファイル 2562-2.jpg

追記 やっぱり、美男・美人って洋物なんでしょうかね!?
いや、鑑賞用はそれでいいけど、やっぱ大和撫子七変化でしょ!(七変化して、どうすんのよ❗)
ファイル 2562-3.jpgどうせなら、もっと若いときで良いだろう。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-