ブログ

記事一覧

どのように自分の体と折り合いをつけながら生きて行くかか・・・・・。

ここ最近、自分を意味もなく追いつめる時があります。

例えば、不整脈(動機?)で低血圧っぽく体しんどい時には、
「もしかし、気のせいなのかも知れなし、ちょっと無理して動いてみっか!」
とか、頭がと言うか全身もだるくて、な~んにもしたくなくなる時があり、
この世のすべてが面倒で億劫でな~んにもしたくなくなる時に、その
面倒で億劫でそれをやることで対人的にも体力面でもめっちゃストレスは
掛かるし、体力を消耗しどす黄色いおしっこが出るんですが、
「そんなことを考えてる自体、面倒だ!!」と思い、その後どうなるか(多分、
後悔する)の不安は若干はありますが、やってやります。(笑)

きっと、心のどこかで「ささっと家に帰ってゆっくりしようかな?」とも
頭の中の90%を占めていますが、「でも、人と合わない時間も家でテレビや
タブレットを見ている時間なんてもったいないよな」と言う思いも、90%。(笑)

で、そんな時は短時間でどんどん負荷を掛けて面倒で億劫でストレスを
溜めて、その後に飲みに行きます。(それかよ)

まぁ、何でもいいから動いて、誰かと合って、少しでも”気力”を押し出さないと
もう、本当に身体がどんどんと泥沼にはまって行く感じになるからね。。。。。

追記 くっそ~!人間の体は良く出来てるは!!
身体が動かなくなると口達者になるもんね・・・・・。(笑)
今日から10月1日まで”オータム”です!!昨日も雨の中準備してました。↓
ファイル 2564-1.jpg
ファイル 2564-2.jpg
ファイル 2564-3.jpg
ファイル 2564-4.jpg大通り4丁目ですので機会があれば(作って)行ってみて下さい!!
10時からやってますよ~!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-