ブログ

記事一覧

時事。

埼玉県朝霞市で2014年3月に行方不明になった当時中学1年の女子生徒(15)が
無事に帰って来て本当に良かったです。しかも、この少女は170円の小銭と
身分証明になると思い生徒手帳を見つからないように隠していたそうです。
誘拐された時は、13歳ですよね?すごく冷静で且つ聡明な子供なんだと思いました。

けど、この犯人は本当に”キモイ”ですね。
今後もこのような自己中心的で変態バカが現れる予備軍が沢山居るので
親御さんは十分に気をつけて下さいよ。

きっと、小さい時からゲームばかりやって偏食なのがこのような変態バカが
出現する涅槃になっているので、これまた親御さんはゲームばかりやらせて
甘えさせないようにしてほしいです。(その親がゲームバカかも)

それと、さっきニュースで北朝鮮の軍事訓練をやっているのを見たのですが、
ハッキリ言ってお笑い(ギャグ)ですね。ビックリしましたよ、あんなんで威嚇して
いるつもりなんだと思いますが、これもハッキリと申し上げますが、まったくの逆効果です。
逆にあれを見て「マジか!?これ?」と軍関係者は思うし、「楽勝じゃん」とも。
ファイル 2423-1.jpg北朝鮮軍
ファイル 2423-2.jpg米韓軍
ファイル 2423-3.jpg一国並みの軍事レベルの米空母
ファイル 2423-4.jpg迎え撃つ北朝鮮軍

追記 他に行方不明になっている親御さんや家族にとっいて良い意味で期待できそうな
ニュースになればいいんですけどね。

あの~、どうして信号機の上に付いている住所の看板が無い所が増えた
んでしょうかね?かなり不便なんですけど。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-