ブログ

記事一覧

ちょっと、早いけど。

いよいよ、今週の土曜日に北海道新幹線が開通しますね!
(函館までですけど)

少し気が早いけど、今年のG・Wは利用客も多そうですね。
(函館までですけど)

って言うか、最近もベルギーのブリュッセルで爆弾テロありましたが、
こうなるとG・Wでの海外は危険が危ないですよね。
欧州もダメ、米国もダメ、ロシアもダメで、アジアは?となると、結構
イスラム教の過激主義者もいて、欧米系の観光客を狙われているので
そこも危ない。

では、選択肢としてはアフリカや中南米ですが、どちらも一度欧州か
米国のハブ空港へ行くのでこれもダメ。しかも、治安が悪い。

なら、イタリアやカナダやオーストラリアやニュージーランド?と思いますが、
ここもテロの対象国に含まれていますし、中近東なんかはもっての他。

そうなると、お隣のチャイナか韓国ですか?
いやいや、ないでしょ。チャイナの公害と飲食はある意味テロですし、
韓国に至っては、兄弟喧嘩に巻き込まれるのは真っ平ゴメンですからね。

ん~・・・・・、そうなると、やっぱり一番安心なのは(今の所ですが)、
日本国内という事になりますよね!そう、やっぱ日本ですって。

そんな今更、海外に行ってどうすんの?と思いますよ。
ここは、ほら北海道新幹線が開通したこともありますし(函館までですけど)、
東北なんかどうですかね。

中には10連休なんて、おかしな人も居ると思いますが、そうですね
三泊四日か、四泊五日くらいがちょうど良いと思いますね。

という事で、一体何を言いたいか?と言いますと、
「連休中はお店が暇だから来てねー!」と言うお話でした。(勝手か!)

追記 青春の思い出の地でもある青函トンネルずには、あたくしの汗と
おしっことうんこ跡地を満喫してきてもらいたいですね!(函館までですけど)
ファイル 2419-1.jpg日々、絶賛営業中です!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-