ブログ

記事一覧

はい、そうです。あたくしたちが”現金なやつ”です。

よく、「あいつは現金なやつだ」とかって聞きますよね。
先日、その現場を目にしましたと言うか、経験もしました。(笑)

その前に「現金なやつ」と言う意味は、「目先の利害によって、その態度や主張などを
がらっと変えること。また、その様子。」とのこと。

土曜日に”山住”と二人で”せもりな”へ行き、アボガドサラダなんぞを注文しました。

そもそも、”アボガドサラダ”など似合わない二人が注文する自体間違いなんですが・・・・・。

想像していた”アボガドサラダ”はこんな感じ↓
ファイル 2342-1.jpgそう、シンプル感じのね。
で、実際に出て来たのがこれ↓
ファイル 2342-2.jpg・・・・、あたくしたちに似合わないお洒落な感じ。
アボガドサラダ自体、人生で1度か2度くらいしか食べたことが無いのに、
ほんでもってこんな高さがあり、おしゃれな盛り付けは緊張します。

で、”西チーフ”に「チーフ、何!?この盛り付け!普通でいいよ、普通で!!」
すると、”西チーフ”から一言、
「それね、”みさき”が盛り付けたの」
ファイル 2342-3.jpg下を向いていても可愛い人は十分すぎるほど分かる!!

さっきまで文句を言っていた、あたくしと”山住”は一瞬無言になり、
「いいわ〜、こんなのがいいんだよね〜」と言い出す始末・・・・・。

おっさんたち、いい加減にしろよ。。。。。

追記 またまた、休日前ですね。
”熊さん”、お忍びで”せもりなデート"なんかしてないで待ってますよ!!(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-