ブログ

記事一覧

やっぱりね。

先月の23日に「靖国神社」のトイレで爆発事件が起こりました。
当初から公安関係者は「中国人か韓国人の犯行」として捜査を進めていました。

で、結果は27歳の韓国人と判明しましたね。(ビンゴ!!)
まぁ、靖国神社だけではなく他の神社仏閣にもガソリンを掛けたりして
いたので、捜査関係者はある程度の目星を付けていたんでしょうね。

何処を経由して、またどのように帰ったか(飛行機の座席番号まで)、
分かっているので、韓国側は「どこの誰か」まで分かっているはずです。

一応、日韓では”犯罪人引渡条項”があります。
まともな国家ではあれば、国家間の条項に沿って犯罪者を引き渡しますが、
竹島や仏像を盗んでいても「愛国無罪」がまかり通る国ですからどうなるのでしょうか?

って言うか、これって爆破テロですよね?
テロに死傷者が出た出ない、大小は関係ありません。
何の罪もない一般市民を巻き込む恐れがあったのだから立派なテロです。

韓国政府はどうするのでしょうか?
万が一、いつもの様に韓国の世論に負けて「十分な証拠はない」とか
「こちらで取り調べをして処罰します」などと、ふざけたことを言うと
世界からは「韓国と言う国は国家ぐるみの”テロ支援国家”だ!!」と
見なされて、それでなくとも殆ど無い信用がゼロどころかマイナスに
なることでしょうし、お金がなくて準備が十分ではない”平昌オリンピック”にも
参加するかしないかの議論にもなるかも知れませんね。

追記 日本政府も断固引き渡しを要求するべきです。
ただ、自民党を始め韓国が好きな議員が邪魔をすると思いますが・・・・・。

つーか、売春婦だけでなくテロもまき散らすのは先進国と言えるのでしょうか?

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-