ブログ

記事一覧

数か月で忘れるもんか・・・・・?

今日の札幌の道路状況は↓
ファイル 2318-1.jpg脇道ですけどね。
何でも、11月では62年ぶりの大雪で積雪が44センチだとか。
で、冬靴を買わなきゃと思ったんですが、
「まてよ?昨年は何を履いていたっけ?」となりました。
昨日は、取り敢えず10年来履いている靴を履きましたが、
今日になって「やっぱ、違うよな?」となり探したら、ありました。

「これだよ、これ!」
つくづく、記憶がボケて来た自分自身が嫌になった次第です・・・・・。
なので、「イチョウ葉+DHA・EPA粒 1か月分 ¥700」を二つ購入しました。
(得意の通販で)

お手頃すぎる値段なので効果の程は分かりませんが、
単細胞を絵に描いた生物なので、取り敢えず試してみます。。。。。

追記 「人間、追い詰められないと知恵も出ないし、行動に移さない
もんだな」と、自分自身でも思う今日この頃です。

それと、”高血圧”の方はこの季節は特に気をつけて下さいよ。(お前がな、はい)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-