ブログ

記事一覧

ちょっと、残念だったこと・・・・・。

先日、”欽ちゃん本店”の近くで新しいホルモン屋さんがオープンしました。
狸小路1丁目の入り口付近です。

で、その日”優”が事務所に来て、「そう言えば、今日本店の近くに新しく
ホルモン屋さんがオープンしましたね!」と。

「マジか!?へ〜」
「さっきもテレビでやってました。」

その一連の流れの中で、あたくし「?」と思ったことがあります。
その前に、”いっしー(本店の店長)”が事務所に来ていましたが、
そんな話、一言も、ミジンコも触れていませんでした。

余程、余裕なのか?
はたまた鈍感なのか?

ちょっと、残念に思いました。。。。。

追記 その後、”いっしー”に電話すると、
「はい、もしもし”欽ちゃん本店です!!”」と相変わらず元気な声。
しかし、さっきの事もあり、この場合あたくしには能天気にしか思えません。

「いっしー、今日近くにホルモン屋がオープンするんだって!?」
「えっ???あっ、そうか今日か!?」

やっぱり、ちょっと残念な思いでした。。。。。

そんな”欽ちゃん本店”が新メニューお披露目コース!!を昨日から18日迄行っています。
メニュー少し見やすくなっただけですけどね。(笑)
いや、鳥盛りは食べごたえあってヘルシーだし、熟成塩豚は柔らかくて
ジューシーでとってもおススメですよ!あと、野菜サラダとタマポテの
コラボ”欽ちゃんサラダ”も、ヘルシーだけどがっつりでいいと思います。
(誰だ〜!こんな天才的な発想をするのは!!笑)

と言うことで、ヨロピクです!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-