ブログ

記事一覧

御礼。

昨日で無事”てまひま”10周年が終わりました。
お店に来てくれたり、過分なお祝いを頂いた皆さまには心より感謝いたします。

ただ、営業内容は(特に初日)決して褒められたものではなく、あらためて”おっさん3人”の
力不足を思い知らされた10周年でした。(おっさんにあたくしは入っていませんので)

早急に反省・振り返り→体制と意識付けの見直し→行動に結びつけて
戸塚ヨット並(懐かしい)に鍛えて行こうと決めました。

昨日は何時もお世話になっている酒屋さんの社長さんと話しをして
「もう10年と言う感じもあるが、まだ10年という感じもするし、でももう10年なんだよな」
みたいな話しをしました。

そうだよな~と。

たかが10年、されど10年。様々な事があり、色々な出会いと別れがありました。

なので、それから見ると現メンバーの”おっさん三人衆”は何とかなりそうです。

”中川”に酒さえ飲まさなければですが。。。。。

つーか、”スーさん”もう変えていいよ。

これからも、よろしくお願いします。

ファイル 1964-1.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-