ブログ

記事一覧

オーラ。

そう遠くない昔に「あなたのオーラの色は」などと言って
スピリチュアルがどうのと占いなのか?霊視なのか?イマイチ曖昧な
言動が流行りましたね。

結局何だったのでしょうか?あれって。

オーラって改めて調べると
「人体から発する霊的な放射体。風、香気、輝きなどを意味する」
と書いています。

よく、「あいつは全くオーラが無い奴だよな」と、存在感の無い人を
指す時に使いますが、そうだとしたら生きている息吹が感じられない
人なのでしょうか。

実は本日あたくし見てはいけないものを見てしまいました。
事務所へ行く石山通りの交差点で信号待ちをしていると、
道路の反対側をテクテクと歩いている全くオーラの無い人を見つけました。
オーラが無さ過ぎて、その人だけが浮んで見えたんです!

あたくし一瞬「あれが死神って奴か!?と言うことは、俺ってヤバイのか?」
と、あたくし少しビビりました!

でも、よくよく目を凝らして見ると見たことあるような・・・・・
まさか!?と思ってその全くオーラの無い死神のような物体は
”中川”でした!!

「な・か・ぐぅ・わー!!!」と心の中で叫びました!!
と同時に、奴の姿を見ていてあまりにも貧相でオーラーがなく
マジで泣きそうになりましたよ、あたくし。(笑)

いえね、別に”Y部長”のように何時もオラオラで歩けなんて言いませんが、
この近辺はお客さんもいるので、あのような触れたら三日以内で死ぬんじゃ
ないかオーラで歩くのはどうかと・・・・・。

”一条まるふじ”へ行ったので、帰って来てから「中川、全くオーラ無かったぞ」
と言ったら、本人も心当たりがあったみたいで「暑くて」と・・・・・?

「暑くて」
いやいや、そうじゃなくてさぁ。

きっと、な~んにも考えてないから暑さに気が取られるのでしょうね。

取り敢えずこれから”中川”のオーラについて話し合いを持ちます。
つーか、暇かよ!!

追記 あのさぁ、「女優のアイコ」って何なの?
元々が男?女? あたくしイマイチ解りません・・・・・。

昨日、今日、明日と札幌は30度超えです!
子供達も夏休みを満喫してることでしょうね!!

元日ハムの岩ちゃんじゃないですよ。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-