ブログ

記事一覧

今年も行って来ます!!

今日は(実は昨日も午後から行きました)、友人がわざわざ旭川から
高校野球の決勝戦を観に来るので(今年で3回目?4回目?)、席を取る為に行って来ます。

中々、ポジション的にうるさい奴なので札幌在住のあたくしが行くことに。

もう一人同級生も来るとのこと。
「かとうくん、時間が取れたので私も行くことになったからよろしくね!」

聞いてなかったので「えっ!?なんで知ってたの?」
「00君から誘われたの。その後に二人でビアガーデンに行こうって。
でもね、皆で行こうって!言っておいたから。」
「・・・・・」

「00、二人でビアガーデン行くんだって!?つーか、俺なんにも聞いてネーぞ!!」
「いや、カーをビックリさせようとサプライズさ!!」
「・・・・・」

取り敢えず行って来ます!!

まぁ、いいっか、外山だから。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-