ブログ

記事一覧

絶対に異常だよ。

マレーシア機の撃墜、ニーハオでのマック鶏肉事件、中東ではイスラエルがガザへの
攻撃で多数の死傷者、セウォル号のオーナーの自殺報道(誰もが替え玉と思っている)、
朝日新聞の「吉田調書」の嘘記事、また国内外の左翼・リベラルとか言う人権と名の借りた
ヤクザのようなNGOがジュネーブにある欧州国連本部の自由権規約委員を
まんまと洗脳して慰安婦を「性奴隷」と明記させました。
このように嘘と悲惨で嫌なニュースが世界で続いています。

また、W杯ブラジル大会での日本代表の試合内容や責任者の処分も
ないままにメキシコ人だかの新監督、舛添東京都知事のでしゃばり韓国
訪問で赤っ恥と、まったく日本人は何時からこんなにも恥ずかしい民族になり
下がったんですか?と思わずにはいられないことが続いております。

それと脱法ハーブとかいう、よだれを垂らして変体になる薬での交通事故や
少女を誘拐するこれまたド変体男など・・・・・。

まぁ、「お前もな」と言われれば全否定出来ない所が情けない所ですが、
それにしても日本を貶(おとし)める輩とド変体どもをどうにかしないとね。

ん!?何か忘れてないかな・・・・・?
11PM?じゃなく、PM2.5!?

そうなんです、昨日の札幌は徐々に濃霧に包まれて来まして、
「あれ?どっかで火事か・・・・・?」などと話していたら、なんと!
PM2.5と言うじゃないですか!!!!!

おい、おい、おい、
コラ、コラ、コラー!!

お前らニーハオどもは何をしてくれてんだ!?
お前達が公害で体調を崩そうが死のうが国内問題なので勝手にやってくれ
状態だけどよ、なんで人様に迷惑をかけるんだ!?つーか、あの鶏の床に
落ちたミンチ肉を平気で入れれる自己中心的で道徳心なんか持ち合わせて
いない民族だから。と言われればそれまでだが、しかし、
これは許せない問題だぞ!!

こ汚ない食品は買わなければ済むが、風や海からなどの自然を利用され
たらどうしようもないだろ!!

しかも、こ奴らニーハオは「日本だって、経済発展する過程では沢山の
公害をまき散らしたではないか!いま、偉大なるニーハオ国家もその過程
なので大目に見て欲しい!」と、もの凄い言い訳を以前テレビでしたいたよな。

ハァ~!?お前達はよく「歴史を学ばない国は滅びる」だとか言ってるよな!?
確かに経済発展時には公害問題はあった。しかも、それも独自で乗り越えて
来たさ。お前達は、歴史に学ばないのか?しかも、この20年、国防費を
国家予算の2ケタ以上の推移を続けて来たよな!?

そのように日米を敵視するための予算を使うのなら、このように他国と地球に
迷惑をかける公害の対策費に使うのが、クソ国連だけど、それでも中心的な
ポジションの常任理事国でもあるニーハオの務めじゃないのか!?

しかも、このPM2.5は現在福島で除染作業をしていて帰村できない
所の何倍もの危険な数値(と言うことで、除染作業をしている村は事故の半年後
からは普通に住めていました)なんだけど、反原発をバカの一つ覚えのように
叫んでいる団体は何をしてるんだ?

めろりんQの反原発カルト教の”山本太郎”はどうしたんだ!?

本当に迷惑だ。マジで迷惑だ。こんな勝手な奴らの為に自由を束縛されるのが
たまらなく頭に来るわ!!本気で。

本来なら政府も国民も声を上げなきゃならないのに、で、あたくしのようなのを
「右翼だ!」と決めつける。アホか、ほざいてろ!!

それもこれも、戦後の教育と価値観なのか?
いっそのことこれまでの価値観が180度ガラっと!変わる位の
出来ごとでも起きないと、人を思いやったり、国や民族・歴史への
敬意、教育の退廃、何でも大げさに権利を主張する風潮が正常に
ならないと思うんだけど。

そう、今の風潮は間違いなく異常だから。。。。。

青森側の青函トンネルで働いてる時に、週末街へ行く車の中でよく聴きました!
29年前か・・・・・。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-