ブログ

記事一覧

最近の傾向。

本州では続々と梅雨明けになりましたね。 
昼だけではなく夜も蒸し暑くて熱帯夜になるんでしょうね。
クーラーがあっても冷えすぎても体に悪いので、扇風機のタイマーセットか
寝る前にガリガリくんの馬鹿食い?

でも、結構水風呂も気持ち良いですけどね。


それはそうとビアガーデンに行きましたか?
取り敢えず2回行かせて頂きましたよ、あたくしは。

ん・・・・・まぁ、その話題は置いときます。(笑)

最近、何かを積極的と言うかアクティブに過ごそうと思うのですが、
反面、急に億劫になるというか気持ちがついて行かないと言うか・・・・・。

確かに、月日が過ぎる早さに焦って無理にアクティブにしようと思ってるからなのか?
生き急いでいるのか?は分かりませんが、やっぱりどこかで無理しているんでしょうかね。

けれど、何かにつけ、
例えば、テレビでヒット曲などの年数なんかを見て「え!?もうそんなになる!!」
と頭の中にハッキリとビックリマークが出たり、この”トップギア!!”も
そうですがバックナンバーを読み返した時にも「そんな前だった!!」と特に感じて、
「やべーな!!」と非常に焦り「ダメだわ、このままじゃあ」と・・・・・。

仕事もそれ以外にもどんどんとアクティブに行きたいのですが、どちらかに
偏ってしまうんですよね。

しかも、最近は体力が落ちて来たので頭で考えているよりも無理しないように
自制している時もあります。やっぱり健康って今更ながら大切だな~と考えては
ちょっぴり落ち込んだりもしています。

つーか、アルコール消毒を止めるか極端に控えたら良いだけなんですけどね。
別に誰からも頼まれているわけでもないんだから。(笑)

仕事、遊び、体力と、バランス良くなんないもんですかね。。。。。

追記 ひさ!久しぶりに会えて嬉しかったよ!!
また、時間が合えば顔を見せてな!!!

今年の夏はどんな夢を見ますか?

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-