ブログ

記事一覧

やっぱ、夏は小麦色じゃないですか!?

まだ、出勤ルートはイマイチしっくりいかない今日この頃です。
つーか、今日から”ビアガーデン”ですが、さっそく”こにたん”からのお・さ・そ・い。

いよいよ本気で短い夏を堪能する、いやしなければいけない時期に突入です。

それも、あたくし何時も思うのですが夏至が過ぎると段々と朝も明るくなるのが
遅くなってイコール昼が短くなるじゃないですか!?悲しくなりますよね。

まぁ、今年はまだ高校野球を見に行けていないので、そろそろ見に行きがてら
他にもイベントがあるみたいなので、行けるだけ行って様々な体験をしてみたいと
思います。

でね、今日もの凄く良いことがありました!
事務所へ来る途中で自転車に乗った黄色の服に白いパンツを穿いて
サングラスを掛け小麦色の肌を露出した女性を見かけました!!

いや~、あれは良い!!
その女性はコンビニへ行ったのですが、絶対に行く必要のなかったよな?と
思う男性も方向を変えてそのコンビニへ吸い寄せられていきましたもん。(笑)

夏は露出→小麦色の肌が似合いますよね。
あたくしも少し焼けてみようかなと。

えっ!?歳を考えたたシミになるから止めておけって?
だよね。

やっぱ、この曲で夏突入します!!

平成26年度の札幌のイベントカレンダーです!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-