ブログ

記事一覧

これで気にしないで眠れます・・・・・。

昨日も今日もニュース&スポーツニュース&ネットをほとんど見てません。

日本代表が負けたから・・・・・。
(その様な人は結構いると思います)

三週間ぶりのお客さんやスタッフと楽しんでいる趣味の”サバゲー”も
天候がイマイチなので中止にして、楽しみに見ていましたが残念ですね。

やっぱり緊張と暑さや湿度でバテテしまったんでしょうかね。
また、いくら欧州でやってる選手が多いと言ってもフィールドに常時出ているのは
長友選手と岡崎選手くらいなので、経験と技術不足もあったのかと。

あたくし的にはワクワク・ドキドキのW杯はほぼ(数字で言うと20%くらい)
終わりました。あとは暇な時に観るくらいです。(笑)

あ~あ、これで勝っていたらその話で「仕事帰りにでも一杯やろうか!」と
なり、お客さんも来そうですが・・・・・。

ダメですね、日本代表の試合も勢いでお客さんを待つのもいずれも”期待”
し過ぎが「あ~」となり、普段以上に落ち込みますからね。

はい、それでは気を引き締め直してやります!

一人、反省会&愚痴で・・・・・。

追記 まぁ、勝負の世界なので勝ち負けは絶対ではないですからね。
一所懸命に戦っている日本代表の選手には2連勝して欲しいですよね!!

あっ、これ美味しいですよ!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-