ブログ

記事一覧

お知らせ。

現在、”てまひま”と”満福や”では合同のシフトを組んでいます。
人材不足もありますが、スタッフのマンネリ化を防ぐために行っております。

2007年より、ずーっと”てまひま”の2階の主として君臨していた”いっく”も
今回は”てまひま”のラッシーと入れ替えたりして、てまオープンスタッフ以来の
緊張で働いております。

他には”竜子”も時には”てまひま”に手伝いに来てくれているので、男塾化した
”てまひま”も少しは和らいでいるようです。(笑)

ですので、”いっく”の居ない”満福や”や”いっく”の居る”てまひま”を楽しみたい方は
是非一度、二度、三度・・・・・と様子を見に来て見て下さい。

いつもは”中川”に怒られている”ラッシー”が伸び伸びと働く姿もいいですよ。

今日は北見で37.2℃という、溶けてしまうんじゃないか?と思うほどの暑さ。
札幌も30℃を超えています。でも、湿度がないのでとても心地よいですよ。

今が、札幌を満喫するには本当にいいです。
そうだ、”てまひま”の前の屋外テーブルも楽しいですよ!!
ファイル 1866-1.jpgここで、ビールと”満福や”の餃子を食べたら最高ですね!!


ファイル 1866-2.jpegいっくが”てまひま”店長の時はこれが出ていますので!!

あっ、”経田チーフ”も干からびずに頑張ってますから!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-