ブログ

記事一覧

お節介だけども・・・・・。

今日の札幌の天気予報は28℃となっていますが、風が強いせいか、
20℃くらいにしか感じません。つくずく北海道に生まれて育って良かった!と
思う今日この頃です。(カムバック!北海道!!)

チャリ通の”中川”と”いっく”には今日の天気は心地良いかも知れないけど、
いかんせん時々強風ですからね。
特に”中川”は何が悲しいのか?厚別の奥の方からのチャリですから、
昨日のような暑さや雨や強風時には辛いとのこと。

この辺で安い部屋でも探せば?と言ったのですが、奥さんからの信用と諸事情で
反対されているのだとか。

ならば、安い車でも買えば?と言うと、これも反対だとか。(まぁ、居眠りとか
中川に限ってないですが、飲酒運転とかで事故でも起されれら困りますからね)

であるならば、交通機関での通勤なのですが・・・・・。

まぁ、当分はどこぞのトライアスロンに出ると思って脚力を鍛えてもらいましょうか。(笑)

でもな~、疲れてからの厚別までか・・・・・。

あっ、スーパー電動自転車があった!!

ファイル 1868-1.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-