ブログ

記事一覧

つくづく・・・・・。

いや~、昨日は懐かしい人、馴染みの人、一緒に働いていた人と大変楽しい会でした!!

てまひまから始まり、まるふじ、ミートボンバーと・・・・・。
何時に帰ったのかは定かではありませんが、楽しかったのは間違いなかったです。

また、これからの丸かの展望も開けたような気もします。

何だかんだと言って、一緒に真面目に働いた仲間は本当にイイ!!

つくづく人に恵まれて来たんだな~と思った日でした!!
まぁ、それもこれも本人が良いからだと思うんですよね。(オイッ!)

人と語り、酒に酔う。
何かの日本酒のラベルの言葉です。

良い言葉です。

井の中の蛙ではなく、もっと他と接して行きます、
自分から。。。。。

曇っていいですよね。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-