ブログ

記事一覧

力が抜けそうになるけど、頑張ろう。

たまに思うことがあります。

死んでもいいかな?と。

また、死んだらお終いだよなとも思う。


女が仕事に口を挟んだらダメになる。

でも、女が働いている姿は美しいとも。

お前ら、皆バカだ!と思う。

でも、一番バカなのは自分自身だと知っている。

どうして、会社なんて面倒くさいことをしているんだろうと思う。

どうしてなんだろう?明確な答えが見つからないと言うよりも・・・・・。

つい、先日まで会話をしていたお客さんが亡くなりました。

お酒の飲み過ぎでした。

最後もコンビニへ酒を買いに行って、そこで・・・・・。

社長!新しい店「欽ちゃんの支店の下でやるんだろ!楽しみにしているから!!」

それが10日も経っていない。

あのさぁ、父さん、楽しみも何も死んだら来れねーよ。

あたくしは死ぬ勇気はありません。

でも、人間って親しい人たちを見送って行くうちに一度しか経験が無い
死ぬことへの恐怖心を和らげて行くのでしょうか。

そうして「あの人も死んだんだし」みたいな、覚悟が出来るのかな。。。。。

追悼

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-