ブログ

記事一覧

今日は・・・・・の日。

あれれれ?
12月なのに雪が無い・・・・・。

例年はどうだったかな・・・・・?

普通に昨年のことも記憶にないのって滅入ります。
まぁ、仕方ないか。

昨日の”亀田次男”の試合、あれは何だったんですかね?
対戦相手が減量に失敗したからって、負けてもチャンピオンとは・・・・・。

しかも、国際ボクシング連盟(IBF)の会長は前日、「亀田が負けたらIBFのベルトは返上」
と言っていたのですが、「そんなこと言ったんだね」みたいな・・・・・。

本来なら、対戦相手がチャンピオンベルト剥奪されたので、試合何かしなくても
いいんだけど、テレビの関係があるからね~・・・・・。

でも、負けてもチャンピンオンって何だかね~・・・・・。

あたくし先日の”亀田兄”の時にも書きましたが、この家族はどのような手を
使ってもベルトを守れるのだから、「悪役プロモーター」として手腕を発揮した方が
ある意味歴史に名を残すんじゃないですかね・・・・・。

追記 一昨日の”トップギア!!”で、アルコールを摂取して
いないのが一週間に
なると言って、出来ればこのまま続けたい。などと言っておりましたが、
”やす”の子供が産まれたのを口実に・・・・・。

”満福や”のカウンターに座っておりました・・・・・。

ファイル 1715-1.jpg
小西家から頂きました!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-