ブログ

記事一覧

今日も何か良いことがありそうです・・・・・。

今日も札幌は良い天気です!26度になるそうですが、この時期の札幌の
26度は天国のようなとても清々く気持ちが良いです。(天国、行ったことないけど)
きっと、道内出身で関東以南にお住まいの方なら涙もんですよね!!

と言うことで、朝から牛丼を食べて溜息をしている”瀬口”を尻目に、
今日の天気のような清々しい心持で頑張りたいと思います!!

つーか、昨日、久しぶりに”てまひま”のカウンターで”細B"と”くまさん”の3人で
飲んで”ちょい二日酔い”気味ですけどね。(笑)

18時位に来て肉シューマイをおみやの間「一杯だけ」と言っていた”細B"は
結局23時過ぎまで飲んでおりました。

”細B”曰く「私、一杯だけのつもりだったのに!!」と、訳のわからない
八つ当たりをしていた懐かしい光景でした。。。。。(笑)

追記 えっとー・・・・・、時たま意味不明な言動をする人っていませんか?
でも、本人は相手の裏の裏の裏を予測しての行動みたいなのですが、
「余計なこと考えんなよ!」って感じです・・・・・。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-