ブログ

記事一覧

雨にも負けず、酒にも負けず・・・・・。

今日は本当に良い天気で気持ちが良いです。

が、あたくしは深酒のお陰で少しやられぎみです。(笑)
このような時には仕事の話を大マジメ&エキサイティングで話し合うと
元に戻るのでお茶の子さいさいなんですが、行きすぎるとお酒が残っている分
必要以上に攻撃的になるのでそこは抑えて・・・・・と。

6月から行う「アスパラガス!!フェア」に向けて、また季節らしいメニュー替え
などの打ち合わせや試食会を行っていますが、中々一筋縄では行きませんね。

まぁ、だからイイ感じに出来てお客さんの評判も良ければ嬉しいんですよね。

今現在、”満福や北口店”が居酒屋食堂メニューで試行錯誤をして、”てまひま”
”ウリメニュー”の確立で経田チーフが落ち武者状態です。(笑)

さぁ!今日は給料日の金曜日でしかも良い天気!ライラック祭りもいいですが
”丸かの店舗”にも沢山のお客さんが来てくれることを願っています。。。。。

来い!アベノミクス!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-