ブログ

記事一覧

気づいて、落ち込む・・・・・。

今朝のテレビで「2040年人口、全都道府県で減 65歳以上が
3割超に」というニュースをやっておりました。

その中には北海道も入っており、あたくしは「そうか~北海道もか~」
とのんきに構えておりましたが、「待てよ?2040年って言ったら、27年後?
オレ、今年47歳だから27を足したら74!?入ってんじゃん!!」と
もの凄くショックを受けました。

まぁ、でも95%以上の確率でその年齢までは生きていないので、
その3割超には入っていませんけどね。(笑)

月末で皆さんも引き継ぎや〆業務やらで忙しいと思いますが、
お時間があれば”丸か”に顔でも出して下さいね。

あっ、本当に一瞬顔だけ見せて「じゃあ!」は
やってないですから。。。。。

追記 遠軽高校惜しかったですネ~!
って、全然惜しくなかったですが(笑)、でも甲子園で何だか良くわからない
高校に(失礼)中途半端に負けるよりも、春夏春連覇を目指す、
優勝高校筆頭のチームにコテンパンに負ける方が良かったと思います。(笑)

でも、あそこまでの強豪チームってホント厭らしい戦いも身につけて
いるんもんですね。避けれるボールでもデットボールにするとか・・・・・。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-